harukumaroom’s blog

精神疾患闘病中日常

お題と通院日

お題「ささやかな幸せ」

 

空が綺麗だった時!!

 

 

って事でこんばんは💫✨

 

今日は通院日でした!

 

今日は薬が少し変わりました

 

 

薬飲んでもう2時間…

 

これは寝れないな笑

 

いつもなら通院してから少しはがっつり寝れるんだけど…

 

そして親知らず痛いです🦷

 

 

抜糸は土曜日!

 

今週は金曜日訪看さんと土曜日の抜糸!

 

あとは好きなことをやろうかなって感じです!

 

 

ブログおやすみ気味だったのでとりあえず少しですが投稿しました!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦