harukumaroom’s blog

精神疾患闘病中日常

○○巡りの日🧸

こんばんは🧸

 

はるくまです🧸

 

今日は最近よく行ってる○○巡りの日でした!

 

○○と隠してるのはまだ内緒だからです🙊

 

今日もたくさん歩きました!!

 

歩数計見たら一万三千歩ほどでした!

 

暑い中倒れず良く歩きました🚶‍♀️

 

花丸です💮

 

 

f:id:harukumaroom:20220730220800j:image

 

こんな風景まで見えました👀

 

 

なんか神々しい…💫✨

 

 

f:id:harukumaroom:20220730220523j:image

 

 

そして夕飯はこちら!

 

食べきれなかった…

まだ1人前食べれるほどじゃないみたい

 

でも美味しく頂きました😋

 

 

そして

 

f:id:harukumaroom:20220730220623j:image

 

万年筆っぽいものを購入しました(*^^*)

 

お手紙書くの楽しみでちょこっと書いてみたけど滲んでしまう💦

 

んーこれは練習しなければですね!!

 

 

 

今日はそんな感じでした!

 

いつもなら夜更かしするけど今日は頭痛いから寝ます( ˇωˇ )

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

 

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🧸