harukumaroom’s blog

精神疾患闘病中日常

初めまして🧸

 

初めまして🧸

 

はるくまと申します🧸

 

はてなブログは前にやっていたことあるのですがブログ自体が続かず辞めてましたが戻ってきました🙌💕

 

自己紹介を軽くしようと思います🧸

 

 

 

自己紹介 HN:はるくま

 

年齢:20代

 

性別:女(ビアン寄りのバイ・セクシャル)

 

好きなこと:ハンドメイド、コラージュ、メイク、ネイル、写真撮ること、音楽、サンリオ(クロミちゃん、こぎみゅん、ポムポムプリン、シナモン、バットバツ丸くん)、ポケモン、文通、文房具、観葉植物、サボテン、多肉植物などなど

 

 苦手なこと、無理なこと:攻撃的な人、怒鳴り声、、人混み、公共交通機関(長距離)

 

《病気について》

診断名:解離性障害不眠症発達障害のグレーゾーン、抑うつ

 

《症状や困ってること》

倒れること(脱力のような感じ)、忘れてしまって何度も聞いてしまう、ふらつく、頭の中がパニックになること、自傷欲(切る事)、希死念慮、文字が歪んであちこち飛んで読めなくなる、何を言われてるのかわからなくなる、SNS、LINEなど放置してしまう(いろいろ考えすぎて考えがまとまらず放置する時と全てを遮断したくて放置など)、家族に当たってしまうこと、あんまり眠れないこと、偏頭痛、肩こり

 

書き出してみたら症状とか困ってることありすぎて自分でもびっくり( °_° )

 

と、まぁそんな感じです!

 

とりあえず初回はこのらへんで!

 

ゆるゆる更新だと思いますが、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

🧸𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🧸